Scroll
High
Low
Hard
Soft
さんの診断結果
-
Height
cm -
Hardness
-
Materials
- No.01
- No.02
- No.03
- No.04
- No.05
- No.06
- No.07
「」
After Service
THE PILLOW
1.専用枕カバーのカラーを選択してください。
2.プランを選択してください。
サブスクでお気軽に利用できるプランです。
一括で購入するプランです。
まくら本体
- ・ サイズ 約 横66×縦45×マチ9cm
- ※専用カバーとサイズは異なりますが、中素材を詰めることによりしっかりと収まる仕様になっております。
- ・ 高さ 4.0~8.0cm ※診断結果によって個々に高さが異なります。
-
・ 組成
上面:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
側面・底面:綿100% - ・ 製造
側:中国製
製品仕上げ:日本製
THE PILLOW Cover(専用枕カバー)
- ・ サイズ 約 横63×縦43×マチ9cm
-
・ 組成
上面:ダンボールニット生地(ポリエステル79%、レーヨン17%、ポリウレタン4%)
側面・底面:帆布生地(綿100%) - ・ 製造 日本製
側面と底面に帆布生地を使用しております。
帆布生地はもともと丈夫な生地ですが、お洗濯によって色落ちや縮みが出やすいといった懸念点があります。
THE PILLOWでは、長く愛用していただくために先染め・先洗いをしております。
それにより、生地がシワのように見えてしまうことがありますが、使っていくうちに柔らかく馴染んでいき帆布生地の変化も楽しんでいただけます。
また、上面のニット生地、側面・底面の帆布生地ともに日本国内で生産・加工をしております。
生地の特性上、糸の飛び込みが見られる場合がございますが、汚れではありませんのであらかじめご了承くださいませ。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
まくら本体
- ・ 詰め物が洗える素材の場合でも、洗濯後完全に乾くまでに時間が掛かるため、日頃のお手入れは風通しの良いところで日陰干ししてください。
- ・ 汚れた場合は部分的につまみ洗い程度をおすすめします。
- ・ 乾燥不十分ですと、カビやダニの発生原因となります。完全に乾かしてからご使用ください。
- ・ 詰め物が片寄った場合は手で優しくほぐしてください。
- ・ 指先や突起物等の引っ掛かり、周囲のものとの摩擦によって糸が引き出されることがありますので、ご注意ください。
THE PILLOW Cover(専用枕カバー)
- ・ 洗濯の際は、他の物と分けて洗ってください。
- ・ 濃色物は汗などで湿った状態での強い摩擦により、他の物に色移りすることがありますのでご注意ください。
- ・ 無蛍光洗剤を使用してください。
- ・ 洗濯ネットを使用してください。
- ・ ファスナーを閉じて洗ってください。
- ・ 濡れたまま放置せず、洗濯後はすぐに干してください。
- ・ アイロン掛けの際はあて布を使用してください。
- ・ タンブラー乾燥は避けてください。
Contact
こちらからお気軽にお問い合わせいただけます。
FAQ
サブスクから購入に切り替えることはできますか?
大変お手数ですが、当店までご連絡をお願いいたします。
Mail : support@pillow.jp
LINE : https://lin.ee/4Xf1ke2
※サブスクでご利用いただき途中で購入となった場合、それまでお支払いいただいた金額は差し引き、差額分のみのお支払いとなります。
どのような支払い方法がありますか?
以下のお支払い方法を用意しております。
〇クレジットカード(VISA、MASTER、American Express、JCB)
〇 AmazonPay
すべて決済手数料は無料です。
なお、決済は即時決済となります。
商品をキャンセルした場合には、一度引き落としとなった後にクレジットカード会社より返金されます。
送料はかかりますか?
全国一律で無料です。
注文のキャンセルはできますか?
注文確定後、【ご注文を受け付けました】というメールが届く前でしたら可能です。
THE PILLOW公式LINE、または、メールにて当店までご連絡ください。
Mail : support@pillow.jp
LINE : https://lin.ee/4Xf1ke2
サブスクでも枕のメンテナンスはできますか?
サブスクでの利用時も、一括購入と同様にいつでもメンテナンスをお受けしております。
さんの睡眠分析結果
「」
01.ずっと、 メンテナンスします。
高さ・硬さの調整、素材追加、素材変更など。 THE PILLOWを末永くお使いいただけるよう、いつまでもメンテナンスしていきます。
THE PILLOWは、永久メンテナンスを行います。 いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるよう、調整・素材追加・素材変更など、いつでも、いつまでも対応いたします。
- ■メンテナンスの手続き
- ・商品到着後、枕をお試しいただいてから下記URLより「寝ごこち定期診断」をお願いいたします。 診断後、メンテナンスをご希望された方には別途こちらからご連絡いたします。 寝ごこち定期診断URL
- ⚠メンテナンス注意点
- ・ご返送にかかる送料はお客様のご負担でお願いしております。 ただし、お届けした商品の不良やお届け商品相違の場合は、当店にて送料を負担します。
02.ずっと、サポートします。
微調整のアドバイス、寝心地の違和感、睡眠に関するご相談など理想的な枕に出逢い、そして出逢った後も、サポートしていきます。
THE PILLOWは、永久サポートを行います。 診断結果をもとに、微調整のアドバイス、寝心地の違和感、睡眠に関するご相談など、いつでも、いつまでも対応いたします。
03.ずっと、 自由に。
THE PILLOWには、期限、制限、条件はありません。 もっと自由にお使いいただくために、交換・返品などの受付期限はありません。また、サブスクでの期間解約制限もありません。
THE PILLOWには、期限、制限、条件はありません。 もっと自由にお使いいただくために、交換・返品などの受付期限はありません。また、サブスクでの期間解約制限もありません。
-
※返品ご希望の際は、フリーダイヤルにてお受け付けしています。
☎︎ 0120-129-122 - ※営業時間 10:00~15:00
- ■返品できない場合
- ・ご返送いただく商品を紛失した場合、もしくはご返送いただく商品の一部が不足している場合。
- ・睡眠以外の目的での購入の場合(写真撮影や業務上)
-
■返品で返送された商品の取り扱い
当店では、返品等により一度開封して返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。 新品として再販売することはありません。 なお、廃棄処分については、さまざまなご意見をいただいておりますが、開封・ご使用になられた枕は、衛生品であるため再利用が難しく、クリーニングをしての再販売についても行っておりません。 当保証については「安心安眠できる」という観点でのサービスであり、ご利用につきましては趣旨をご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
当店としましても、廃棄物を増やすという点においては不本意ですので、今後少しでも返品を減らしていくよう努力して参ります。
04.ずっと、見守ります。
寝ごこち定期診断で、いつでも安心。枕をご購入後、メールで診断をお送りしております。
THE PILLOWは、寝ごこち定期診断により、枕や寝心地の変化を見守り続けます。
診断結果をもとに、睡眠スタイルや寝心地の変化などを把握し、適切なアドバイスを行っていきます。
05.ずっと、そばにいます。
THE PILLOW Concierge常駐の専用サポートデスクにLINEでお気軽にご相談いただけます。
THE PILLOW Concierge常駐の専用サポートデスクがあります。
LINE、メールにて、いつでも、いつまでもお伺いいたします。
-
◉THE PILLOW Concierge
mail : support@pillow.jp
line : 右のQRコードを
お読み取りください。 - ※営業時間 10:00~15:00